忍者ブログ
admin≫

[PR] 


嬉しかった~♪ 

実に、個人的なことですが拍手&コメントを頂きました。
ありがとうございます。
コメントに返事をしようと思ったのですが、拍手コメントにはお返事できないみたいなので、個人的な感じになってしまいますが、ここでお礼を。

勢いで一気に書いた初めての二次小説だったため、そっとコメントを頂いたのを読んで嬉しくてドキドキしてしまいました。  

自分のオリジナル小説とは違って、あのお話は読み返すのがたまに怖い自分がいます。
時間もたって、冷静になると「本当に大丈夫かな」って、冷や汗が出る感じ。
原作も、ドラマも、エネルギーに満ちあふれているから、刺激を受けてついあの世界の「IF」を続けたくなるんですよね。

二次小説を基本書かない理由は、もちろん決して嫌いじゃなくて、そちらに妄想脳が働いてしまうと、オリジナル小説の続きに支障が出てしまうから。(苦笑) 

「勘弁してよ~」とMYキャラ達の苦情が聞こえてくる・・・・(>_<)

でも、せっかくコメントを頂いたので、考えてみたいと思います。
オリジナル小説の区切りをつけてからになると思いますし、遅筆の故、あまり早い時期には書けそうにありませんが、期待しないで待っていて下さると嬉しいです。   

ではでは


 


 

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[09/03 How long does it take to recover from Achilles injury?]
[09/03 How you can increase your height?]
[09/03 How much does it cost to lengthen your legs?]
[09/03 How long does Achilles tendonitis last for?]
[09/03 Where is the Achilles heel?]
HN:
hirose
性別:
非公開
趣味:
小説書き
自己紹介:
オリジナル小説を書いています。
ファンタジー、SF、等