忍者ブログ
admin≫

[PR] 


ひさびさに気分がアガる 

先日、ハードオフで、PC用のUSB付きキーボードを購入。
ほぼ新品同様なのに、200円。
以前使用していたPCがXPだったので、ノートに買い換えたけれど、これが打ち込みにくい。
モニターもやや小さい。
打ち込みにくさが原因で、小説も進まない。
ずっとやりにくさを感じていたのだけど、「そうだ」と思い立って、カスタマイズをここにきて決意。
購入したキーボードはとって使いやすくて、お買い得でした。
調子にのってモニターも1300円で購入。
こんなことならもっと早く実行していればよかった、と思うのですが・・・なかなかここに至れないのが未熟者の思考回路。

「こうだからという思い込みを捨てる」

最近は、この一点を注意しています。

ブログも更新できてよかった。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[09/03 How long does it take to recover from Achilles injury?]
[09/03 How you can increase your height?]
[09/03 How much does it cost to lengthen your legs?]
[09/03 How long does Achilles tendonitis last for?]
[09/03 Where is the Achilles heel?]
HN:
hirose
性別:
非公開
趣味:
小説書き
自己紹介:
オリジナル小説を書いています。
ファンタジー、SF、等