忍者ブログ
admin≫

[PR] 


「王妃ココ」について 

本編の更新を前に書き進めていた外伝の外伝をUPしました。

もう少したったら、ホームページにUPする予定です。。

実は、次の外伝の中でエピソードとしてこの話を書き進めていたのですが、予定以上に話が拡大しそうだったので、「ものがたり」という童話のスタイルをとってみました。

小説って生き物なので、書き進めているとエピソードが次々現れて収拾がつかなくなりそうに・・・。
それを広がり過ぎないように押さえるのが大変です。
まぁ、楽しいといえば楽しい作業でもありますが・・・。

王妃ココと、守護妖獣、コインのペンダント、神のように美しい若者

今回のキーワードは、やがてこの物語をまったく知らないルナと結びついていきます。
だんだん《ユナセプラ》の世界も、点から線へと変化していく時期に入っていきます。
それを進めるためにも、努力の日々。
でもでも、遅筆って気持ちだけではなかなか改善しないようです。

ではまた。




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

It's truly a great and useful piece of information. I am happy that you just shared this helpful info with
us. Please keep us up to date like this. Thank you for sharing.
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[09/03 How long does it take to recover from Achilles injury?]
[09/03 How you can increase your height?]
[09/03 How much does it cost to lengthen your legs?]
[09/03 How long does Achilles tendonitis last for?]
[09/03 Where is the Achilles heel?]
HN:
hirose
性別:
非公開
趣味:
小説書き
自己紹介:
オリジナル小説を書いています。
ファンタジー、SF、等